top of page

什和3幎 秋圌岞䌚に぀いお


9月に入り、䞀気に涌しくなりたした。


秋の圌岞䌚ですが、やはり昚幎同様、 䟋幎通りの圢では行えたせん。


926日時より、檀信埒先祖䟛逊をいたしたす。


読経䞭の参拝焌銙をご垌望の方は、各自感染察策の䞊、ご参垭ください。


たた、本堂参拝、墓参は圌岞䞭い぀でも歓迎しおおりたす。


尚、26日の花の販売、うどんの接埅はございたせん。


管理費等の未玍な方は、寺族たでお声掛け願いたす。

閲芧数42回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

什和幎 春圌岞䌚に぀いお

匥生䞉月ず申したすのに、ただ颚が冷たい日もあり、春が埅ち遠しい 今日この頃、皆さたいかがお過ごしでしょうか。 先月日の涅槃䌚には、倩気にも恵たれ、久々に倧勢の参拝をいただきたした。 元日に最倧震床を芳枬した胜登半島地震から始たった什和幎。ここのずころ関東でも 床々揺れを感じおいるだけに、灜害ぞの具䜓的な備えの重芁性を日々痛感したす。 䞭でも䜕より倧切なのは、心的な備えずいえるでしょう。どう

什和5幎 秋圌岞䌚に぀いお

九月になっおも猛暑が続いおおりたすが、いかがお過ごしでしょうか。 今週はもう圌岞の入りずなりたす。 圌岞法芁は䟋幎通り、月日(日) 時からです。 仏花の販売はございたせんので、各自で持参願いたす。

什和5幎 斜逓鬌䌚に぀いお

暑い日が続いおおりたす。 今幎床の斜逓鬌䌚に぀いおですが、月10日朚11時より行いたす。 コロナ以前の本来の圢に戻しおの法芁ずいたしたす。 酷暑が予想されたす。熱䞭症察策飲物持参などを各自しっかりずっおいただき、 䜓調考慮の䞊、くれぐれも無理なきよう参拝くださいたすようお願い申し䞊げたす。 尚、お花の販売はございたせん。うどんの甚意もございたせん。ご了承ください。

bottom of page